山田宅建ドッグラン計画

名寄市内にドッグランが無いので、何処かにフリードッグランを作ろうと計画しています。

ここ数年、「今年こそは!」と計画していますが、前進しておりません(^^;

 

出張先でドッグランを見て回っていますが、有料の個人運営もありますが、大多数は公共の運営ですね。

大型犬や中型犬を飼っているとドッグランが近くにあると便利なんですよ。

犬仲間の為にもフリードッグランを市街部に作ります!

 

もう7月、早くしないとまた雪が降ってきてしまうので早めに作ります!って大丈夫かな(^^;

 

2018.09.20 追記

残念ながら、今年もドッグラン計画は実現しませんでした^^;

また来年!